無料
エロ
動画

フェチ☆フェチ☆王国

JK☆M字開脚☆下着☆フェラ☆メイドなんでも フェティッシュはフェチ☆フェチ☆王国で!!!

ガチンコ!ナンパin湘南1&2

タイトル: ガチンコ!ナンパin湘南1&2
出演者: ゆう はるみ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
あのナンパ所No1の海岸、湘南でビキニ姿の完全素人に片っ端から声をかけて、即ハメ!マッサージしてあげるから、と騙して車に呼び込み、ソフトタッチから落とします。さっそくビキニを脱ぎ始めたゆうちゃん胸がプルンプルンして、おいしそう。形もとてもきれい。恥かしがるゆうちゃんにたっぷりローションを塗って、おっぱいもマッサージ。すると男優の登場で、早速手ンで潮吹き、さらにフェラチオ!恥かしがるゆうちゃんを説得して、騎乗位でハメちゃいます!激しいなリズム感にもう耐えられないゆうちゃんは絶叫!そしてお腹でドッピュン〜。に見つけたのは黄色い水着がとてもお似合いはるみちゃんな、、、なんと巨乳です。しばし談笑のあと、緊張も解したところで、男優の登場です。乳首を弄りながら、言葉攻めです。バイブ攻めも、手マンも一通りこなしたあとはカメラドアップでマン○開き〜!強力バキュームフェラ、そして挿入!正常位から騎乗位まで様々な体位を堪能、あまりの気持ちよさでマン○から白液体が流れ出す始末!エロ〜い素人のナンパ即ハメSEXをお楽しみ下さい!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
提供: カリビアンコムプレミアム / ゆう はるみ
ゆう はるみ
桜井あや
矢沢るい
山岸春奈 素
藍澤ひとみ 
  1. 2008/02/27(水) 03:43:36|
  2. OL|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
<<モデルコレクションVol.4 | ホーム | フェチ No.320>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omanko.dtiblog.com/tb.php/319-4219c6e3

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  1. 2010/06/22(火) 07:16:54 |
  2. マネーの鷹

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/06/17(木) 02:28:32 |
  2. 生身の男性ドール

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/06/16(水) 17:47:25 |
  2. 火星人

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/05/04(火) 14:04:33 |
  2. Mr.ドール

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/04/04(日) 02:29:57 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/02/27(土) 02:55:34 |
  2. ドールくん
close